ガーデンヒルズ日記

New Year’s party!!

本日はお越しいただきありがとうございました!今日は34名の皆さまとともに過ごすことができました、ハレルヤ!!

さっそく今日の様子をご紹介!

ガーデンヒルズチャーチは、バイリンガルチャーチです。毎週英語での賛美を多く取り入れています。今回も英語で3曲賛美しました♪

ニューヨークのメンバーによるスペシャル賛美!

Jimさんによるショートメッセージ!

今日は、お弁当を用意してみんなで食べました!

塚田農場さんの美味しいお弁当です🍱

それから、お互いの文化にも触れてみよう!ということで、日本とアメリカのお菓子を用意しました!

日本のお菓子には、スタッフお手製の英語メモ付き!かりんとうが売り切れて日本人としては嬉しかったです。。

メンバーの1人が日本もアメリカにまつわるトリビアクイズをしてくださいました!楽しかった!

日本のためにそれぞれ訪れる場所で祈っていたチームのみなさん。

それから、今日は午前中に埼玉県草加にある母教会での礼拝にも参加されていました。

また、草加からも礼拝に参加してくださったみなさんもいらっしゃいます。

たくさんの方のお力を借りて、こうしてイベントができたことを感謝いたします。

まだまだ、小さな教会ではあります。

この青山という場所でみことばの種をまき、縦の関係も横の関係も祝福され、拡大していくように。

そして、いつか教会の名にあるようにガーデンとしてみなさんが花開くように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!