ガーデンヒルズ日記

聖餐式を行いました

こんばんは!
寒い日が続いていますね🥶

雪予報もありましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は聖餐式を行いました🌱

その後、お互いの話を聞き合い、交わりの時間をもてたことを感謝します😌
少人数でアットホームな雰囲気だからこそ、互いのことを知り、祈りあえることが嬉しいですね。

賛美の奉仕をしているメンバーが不在ではありましたが、
毎週きている皆さまに加え、インスタをみて来てくださった方もいました!ハレルヤ!

これからも来てみたくなるような投稿を頑張ります♪

もちろん、クリスチャンではなくてもOK!!
教会は誰でもきていい場所です。

気になる方は、ぜひどうぞ!ウェルカムです😌

来週も日曜日16:30〜です!!
ぜひいらしてくださいね。

インスタグラムも毎週更新中❗️

チェックしてみてくださいね。