ガーデンヒルズ日記

再始動!

こんにちは🌙

ガーデンヒルズチャーチです!

久しくブログを投稿できてなかったこと、大変申し訳ありませんでした。

毎週日曜夕方から港区南青山にて礼拝をしています。

先日ホームページをリニューアルしました!

ただ、、ブログが更新されていない、、

この教会はあるのだろうか?

きてみたいな、、と感じている方が不安にならないようにブログを定期的に更新することにしました。

(早く気付けばよかったのに、、と言われてしまいそうですが、、)

昨日も複数回来ている方から、はじめての方まで集まりました!

その時にこんな質問が。

「教会って誰でもきていいの?」

「飲食店を借りてるのに教会なの?」とのこと。

誰でもきてよいのですよ。人が集まるところに神さまはいてくださいます。

では、来週も南青山でお待ちしておりますね。