ガーデンヒルズ日記

イチョウ並木を見て

こんにちは🌙
Garden Hills Churchです!

本日16時半からガーデンヒルズチャーチでした!

近くには綺麗な銀杏並木があります!
スタッフもせっかくなので歩いてみたので、共有しますね😌

人がいっぱいで驚きでしたが、、銀杏並木にこれだけの人が興味をもって集まること、自然の魅力を感じました、、!

みことばにも多くの人たちが興味をもって、イエス様を信じて教会に集う未来が訪れることを祈っています。

ガーデンヒルズチャーチは、銀杏並木のように、いつでもふらっと立ち寄れるような雰囲気のチャーチを目指しています。


仕事帰り、買い物帰りで寄れる立地なので、嬉しいですね👌

楽しい話から、悩みごとまでいろいろ話してみませんか?

今日は第1アドベントでした!クリスマスまでもう少しですね。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。